2017-07-26 16:06 | カテゴリ:イベントレポート
アフリカンフェスタ アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ギニア 大阪 池田市 大阪大学 タリベ talibe ドゥニドゥニ Doni Doni 先週日曜日の『世界を知ろう! アフリカフェスタ in いけだ』の模様◎

天気予報とは打って変わって、ぐずぐずな空模様の中、なんとか最後までお天気も持って、全プログラムを無事に終えることが出来ました◎
たくさんのお客様のご来場、本当にありがとうございました♡

こんなフリーのイベントがもっとたくさん増えたら良いのになぁって思う。
遠くて自分には関係ないと思いがちの『アフリカ』。
ほんまに関係ないんかな??
原油、天然ガス、コーヒー、カカオ、お茶、タコなどなど、
わたしたち日本人の生活にとって、アフリカからの恩恵って、ほんまに多いんです。
ほんでもって、アフリカっていう国があると思ってる人も結構おるんではないでしょうか。
アフリカ大陸に54もの国があると言うと、ほとんどの人がびっくりする。
こういうイベントをきっかけに、少しでもアフリカに興味を持って頂けるようになったら良いなと思います◎

『 Africa is not a country!! 』

最後に、JT☆STARSのシローくん、イベントに誘って頂いて本当にありがとうございました♡

20246523_10155422403223956_1500021738625216328_n.jpg
大阪大学のアフリカンサークル「Talibe」さんと一緒に出演!
若い力に助けてもらって、楽しくパフォーマンスできました!
本当にありがとう♡
会場めっちゃ盛り上がりましたね~!!

19225603_10155422403243956_8664657063848938226_n.jpg

20229107_10155422403388956_8680612658871482169_n.jpg

20354037_1555671021161840_55031236_o.jpg
タンザニアのゴゴ族の音楽を演奏する『JT☆STARS』のお二人。
親指ピアノ「リンバ」の優しい響きと美しい歌に、会場はうっとり~♡

20424638_1555671601161782_1128038160_o.jpg
ケニアの音楽をされている大西マサヤさん。
これだけの太鼓を同時に叩き、尚且つ、めちゃくちゃ素敵な歌声を聞かせてくれるマサヤさん。
みんなで踊って超絶盛り上がりました!!

20229830_775379485970999_7381286767898040463_o.jpg
ちむちむの商品もたくさんのお客様に手にとって頂き、本当にありがとうございました♡

20316776_1948540342087148_364929590_o.jpg
ピアスをご購入頂き、すぐつけて下さったので、嬉しくてパチリ☆
とってもお似合いです~!
ゆりさん、ありがとうございました(^^)

20424677_1555671284495147_160241361_o.jpg
打ち上げに北摂焙煎所で美味しいコーヒーを頂きました◎
あもちゃん、構成を考えてくれたり、タリベのみんなをまとめてくれたり、ほんまにありがとう!
良く頑張りましたね~!!
お疲れさまでした(^^)

20394615_1948540265420489_461602977_o.jpg
頑張ったご褒美です♡
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://donidonivillage.blog113.fc2.com/tb.php/148-1a7ba165