fc2ブログ
2016-11-15 12:37 | カテゴリ:ワークショップのお知らせ
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ワークショップ スクール クラス ギニア ドゥニドゥニ ナンサディ 大阪 わっぱる ギニアから来日中のジェンベフォラ(※ジェンベマスターのことです)、
『ナンサディ・ケイタ』さんがドゥニ練に遊びに来てくれました!!
みんな嬉しくて楽しくて、叩きまくり踊りまくりました(≧∇≦)
ナンサディさんは3年ぶりの来日。
前回来日したときはドゥニドゥニでイベントをさせて頂き、
みんなでBBQをしたり、それはそれは楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
今回も南は沖縄から北は東北まで、全国津々浦々、ジェンベの楽しさを伝えるべく、ワークショップを行っています(^O^)/
もちろん関西でもワークショップがありますよー!!
なんと大阪で合宿スタイル!
二日間がっつりジェンベとダンスが習えます◎
ドゥニドゥニももちろんサポートします👍
まだ予約も間に合いますので、興味ある方はイベントページを覗いてみてくださいねー(*'‐'*)♪
↓↓
https://www.facebook.com/events/725538290931022/

15109526_1364600223584400_3956969400545547484_n.jpg

15073523_1364600276917728_6220249382631478189_n.jpg

15027565_1364600330251056_7964339774422218243_n.jpg
スポンサーサイト



【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://donidonivillage.blog113.fc2.com/tb.php/134-b90c559b