2016-08-26 16:34 | カテゴリ:イベントレポート
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ワークショップ クラス ギニア 神戸 兵庫 先日の『ヨガ×アフリカンダンス』にご参加頂いた皆様、
興味を持って頂いた皆様、本当にありがとうございました!
なんと参加者13名様(@_@)!!
スタジオいっぱいになるぐらいのご参加、本当にありがとうございました!
ダンス前の勝子ちゃんのヨガストレッチのお陰で、足が軽い軽い!
動く動く!踊る踊る!
今回、アフリカンダンスを初めて体験するという方がほとんど!
最後のひと振りが終わった瞬間、拍手と歓声が湧き起こり、
スタジオに溢れ出す達成感と幸福感が本当に素晴らしかったです!
みんな笑顔のお花が咲きました~(^o^)/
今回のコラボで、少しでもアフリカンダンスの楽しさをお伝え出来たのであれば本望です!
また是非コラボしたい~!!!
また一緒に踊りましょうね~(^^♪
かっちゃん誘ってくれて本当にありがとう∞

ワークショップの様子を少しだけ見られます↓
https://www.facebook.com/events/282705262098365/permalink/290916544610570/

※歌ってる動画の自分があまりにも楽しそうで爆笑!
動画に向かって「自分どんだけ楽しそうやねん!」と突っ込んでしまった。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-08-22 23:36 | カテゴリ:ワークショップのお知らせ
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ワークショップ クラス ギニア 神戸 兵庫 今週水曜日に、神戸元町のヨガスタジオ「spaceわに」さんで
アフリカンダンスのワークショップをさせて頂きます☆
ヨガ講師の岩瀬勝子ちゃんとのコラボイベントです。

「いろんなジャンルが融合し、調和し、おもしろい未来を、遊びながら作っていく場を目指す」
というコンセプトで、毎月一回「ヨガと○○」という形で、勝子ちゃんが開催しているイベントです。

今月は「ヨガ×アフリカンダンス」!!
ヨガでダンスを踊る前に体をほぐし、アフリカンダンスで爆発して、最後はヨガに戻ってクールダウン◎
ヨガとアフリカンダンス、どんな化学反応が起こるか、お楽しみに~♪

◆日時 8月24日(水) 14:00〜16:00

◆場所 スペースわに(神戸市中央区中山手通3-15-11 2階)

◆参加費 2500円

◆持ち物 動きやすい服装(お着替えしていただけます) 飲み物

※ご予約・お問い合わせはコチラ → doni_doni_village@yahoo.co.jp

コラボヨガ
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-08-17 00:19 | カテゴリ:イベントレポート
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ライブ ワークショップ クラス ギニア 神戸 兵庫 kiss fm kobe ラジオ 本日のラジオ出演、無事に終了しました!!
お聞き頂いたみなさま、誠にありがとうございました!!
聞き逃したというみなさま!
電波が届かない地域のみなさま!
録音CDを頂きましたので、近々こちらのページで音源UPしますのでお楽しみに~♪
番組担当のMC、林智美さんの素晴らしいトーク術で、
お話をたくさん引き出して頂き、
緊張することなく、すごく楽しい時間を過ごすことができました!
とても貴重な経験をさせて頂けたことに、心から感謝します!
Kiss FM KOBEのみなさま、本当にありがとうございました!
放送の様子をKiss FMのブログにUPして頂いているので、
ぜひご覧くださいませ~♡

※写真は林智美さんとご一緒に(^^♪
顔がめっちゃ小さくて細くてかわいかった~(*^_^*)

http://www.kiss-fm.co.jp/koko-doko/archives/10015


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-08-15 20:21 | カテゴリ:ライブのお知らせ
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ライブ ワークショップ クラス ギニア 神戸 兵庫 kiss fm kobe ラジオ 明日、8月16日(火)お昼12時~、Kiss FM KOBEの『KOKO→DOKO!?』
という番組に、ドゥニドゥニのひさ&ちひろが出演します!!
15分間ぐらい、ドゥニドゥニの活動やギニアのお話、
ちょろっと演奏なんかしたりします(*^-^*)
生放送なので、何が飛び出すかお楽しみに~(笑)!!
ラジオを持っていない方でも、スマホの無料ラジオアプリで聞けます👍
◎兵庫、大阪以外の方は有料だったらゴメンなさいm(__)m
お盆最終日、お休みの方もお仕事の方も、
お昼ご飯を食べながら聞いて頂けると嬉しいですO(≧∇≦)o
よろしくお願いします~(*^-^*)
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-08-02 14:59 | カテゴリ:ライブのお知らせ
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ライブ ワークショップ クラス ギニア 神戸 加西 兵庫 どうも、ドゥニドゥニのちひろです。
8月に入り夏本番!
暑い毎日が続いていますね~!!
そんな暑い夏を思いっきり楽しめるお祭り、加西サイサイまつりに出演します~!!
加西市の美味しいお野菜の販売、ドキドキお化け屋敷、夜店、
ストリートダンスや和太鼓のステージ、
そして最後は花火大会で締めくくり~!!
朝から晩まで一日楽しめるお祭りです♪
ぜひみなさま遊びに来て下さいヽ(^o^)丿
ドゥニドゥニの出演は2回あります!
◎17:08~10分間
◎19:54~20分間
です。
詳しい内容は下記のURLをご覧くださいませ☆



『第39回 加西サイサイまつり』
日時:平成28年8月7日(日) 8:00~21:30
場所:加西市役所駐車場
http://www.city.kasai.hyogo.jp/05toku/08sais2016/index.htm

00inde-03.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)