2014-10-31 13:32 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
アフリカンピクニック、雨降らない伝説更新中!

先週の日曜日、ぽかぽか陽気の中、めでたくアフリカンピクニック開催!
今まで10回ぐらいやってるけど、一度も雨で中止になったことがない
ミラクルピクニック!

今回も晴れ女、晴れ男、楽しい時間をありがとう☆

今回はヒップホップダンサーのお二人も来てくれて嬉しかった~!
違うジャンルの音楽をやってる人と絡むのは本当に楽しい♪

音楽に国境はないですね。

もう今年は寒いから、また来年春の開催になるかなー。
ぜひお花見ピクニックやりましょう~!!

PA261333.jpg

PA261340.jpg

PA261337.jpg

PA261334.jpg

PA261350.jpg

PA261345.jpg

PA261347.jpg

PA261351.jpg

PA261358.jpg

PA261362.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-10-23 16:36 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
どうも、ちひろです。

今年は忙しくて、全然アフリカンピクニックができませんでした涙。
気がつけばもう10月!
おそらく今回が今年最後のアフリカンピクニック!!
今週日曜日は、ぜひみなとのもり公園へー!!



アフリカンピクニックは、練習会ではありませーん☆

『アフリカンダンス、ジェンベ、興味があるけどやったことないし…。』
という方大歓迎!

『アフリカンには興味ないけど、ピクニックやりたい!』
という方も大歓迎!

バドミントン、サッカー、縄跳び…やりましょう!

アフリカンダンスを踊ってみたいっていう方は、
動きやす服装を持ってきてくださいねー☆

日時は、
10月26日(日)、お昼13時ごろからドゥニドゥニやり始めます☆

場所は、
みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)

アクセスはこちらから

おやつ、お弁当、持ち寄りです☆
宜しくお願いします♪

それでは当日お待ちしておりまーす!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)