2014-06-11 21:30 | カテゴリ:ライブ写真館
先日のナチュラルギャザリングにて。
アフリカから、精霊さんがたくさんやって来ました。
それにしてもいいとろこやったなぁ。


うちの男ども。
ライブが終わってほっと一息。
P5310450.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-06-06 16:45 | カテゴリ:イベントレポート
新聞で見てくれた方も多いと思うのですが、
ドゥニドゥニ初の講演&公演会は、
無事に大盛況の中(?)終えることができましたー!

最初はほんまに緊張して、
原稿見ながら私何言ってねんねんって
わけわからんくなってました(笑)。

予想以上にたくさんのお客さんに来て頂いて、
ほとんどが三木に住まわれている
紳士・淑女の方々だと思うのですが、
わたしが話すごとに
「ヘ~!!」とか「そうなんや~!!」とか、
顔が縦にぶんぶん動いてて、すごく嬉しかったです。
みなさんの素直な反応にホッとしました!

講演が終わって、ライブを三曲やったのですが、
講演の時から一番前で聞いていてくれた一人の男性が、
ライブになったら突然立ち上がって、
すごい勢いで踊り出したんです!!
(※写真の許可を得ていないので、お顔をぼかしました。)
めっちゃびっくりしたんやけど、
めっちゃ嬉しかったー!!!
この方は初めてギニアの音楽を聞いたと思うんやけど、
「衝動」てこういうことなんや!!
て目の当たりにした瞬間でした。
頭で考えない、体が動くからそれに従うだけ。
もうめちゃくちゃ感動した~。

あとから主催の方に聞いたのですが、
この男性は、普段はめちゃくちゃおとなしい方で、
人前で踊るなんて考えられないそうです。
彼を「解放」してしまったギニアの音楽ってやっぱりすごい。

今回この講演&公演ができて、私自身、
ギニアの音楽に今一度じっくりと向き合うことができたし、
まだまだ勉強しなきゃいけないなって思ったし、
何よりギニアの音楽めっちゃ好きって再確認できました!

ご依頼を下さった三木市国際交流協会さま、
こんな素敵な機会を作って頂いて本当にありがとうございました。

また、忙しいのに見に来てくれて、写真をたくさん撮ってくれた
ContanTのちかりーぬさん、スペスシャルサンクスです!

無題



P5230322.jpg

P5230323.jpg

P5230324.jpg



P5230333.jpg

P5230335.jpg

P5230339.jpg

P5230340.jpg

P5230344.jpg

P5230345.jpg

P5230347.jpg

P5230348.jpg

P5230349.jpg

P5230354.jpg

P5230355.jpg

P5230359.jpg

P5230363.jpg

P5230366.jpg


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)