2014-04-27 01:20 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ちひろです。

明日、久しぶりの野外イベント出演☆
天気も良さそうなので、めちゃくちゃ楽しみです!!
しかも入場無料☆

出店も70店舗ぐらいあるそうなので、ワクワクです♡

みなさん一緒に楽しみましょう♪

詳しくは『須磨ワールドミュージックフェスティバル』まで☆

◎Live Time Schedule◎

A 10:00 デリズム
B 10:30 Agena Tatuki
A 11:00 Margarete Cat Band
B 11:30 ドゥニドゥニ
A 12:00 サンディハ
C 12:30 ぽむ・るーじゅ(ドラムサークル)
A 13:00 井上太郎 & the Bluegrass
B 13:30 神戸大西民謡会
A 14:00 伊藤礼 & 中尾幸介
C 14:30 カポエラ
A 15:00 DEWACHEN(デワチェン)
B 15:30 BACHIKONDOOO(バチコンドー)
A 16:00 Peace-K(ピースケ)/Kaori Hula/Rainbow Tribal Hula~いのちのしま

17:00 終了予定です

須磨フェス
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-04-13 17:56 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
先週日曜日。
午前中の雹やら嵐やら、ウソやったんちゃうんてぐらい、
みんなが集まったら晴れた!
君たち全員晴れ男&晴れ女!最高!

しかもみなとのもり公園、桜あった(笑)!
お花見もできて、タイコも叩けて、踊って、歌って、
食べて、飲んで、
そりゃ菜の花畑に妖精も現れるわな(笑)。

もみじくんも学校の休み時間に少し遊びに来てくれて嬉しかった!
ありがとう♪

来月も楽しむしむ♡
みんな集まれ~!!

20140406_175444.jpg

20140406_171441.jpg

20140406_161144.jpg

20140406_153208.jpg

20140406_144917.jpg

20140406_144902.jpg

20140406_140839.jpg

20140406_140819.jpg

20140406_140812.jpg

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-04-04 13:50 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
どうも、ちひろです。

今年もアフリカンピクニックの季節がやって来ました!
毎年同様、4月から寒くなる10月頃まで
毎月一回どの日かはアフリカンピクニック♡

そして今回はお花見アフリカンピクニックですよ~!
今日嵐やったので散ってる可能性大ですが(涙)。。。

アフリカンピクニックは、練習会ではありませーん☆

『アフリカンダンス、ジェンベ、興味があるけどやったことないし…。』
という方大歓迎!

『アフリカンには興味ないけど、ピクニックやりたい!』
という方も大歓迎!

バドミントン、サッカー、縄跳び…やりましょう!

アフリカンダンスを踊ってみたいっていう方は、
動きやす服装を持ってきてくださいねー☆

そして今回は、いつも使わせて頂いている、みなとのもり公園に、
桜がないため、ポートアイランドの北公園でやります!
北公園は、芝生ではないので、足元が心配という方は、
踊りやすい靴を履いて来て下さい☆


日時は、
4月6日(日)、お昼ごろからドゥニドゥニやり始めます☆

場所は、
ポートアイランド 北公園

アクセスはこちらから

おやつ、お弁当、持ち寄りです☆
宜しくお願いします♪

それでは当日お待ちしておりまーす!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)