2014-02-25 12:53 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ちひろです。
あの大雪が嘘のような、あたたかい日が続いてますね。
ようやく待ちに待った春到来かな?
でも三寒四温と言いますから、もうちょっと飛び出すまで、がまんがまん。。。

さてさて、ドゥニドゥニは久しぶりに神戸でライブです☆
神戸フリースクールのお祭り『こうべ音屋祭2014』に出演します。
音屋祭は「おんやさい」と読むんですって♪
なんだかおいしそう☆

今回神戸でアフリカンダンスクラスをやっている、ハルカちゃんと、踊る看護師マユコちゃんにも
ダンスでサポートに入ってもらって、大所帯でお祭りらしくワイワイやりまっせ!
ハルカちゃんにはダンスワークもやってもらうので、ぜひみんなで踊りましょう!

わたしは手作りアクセサリー屋『心心-ちむちむ-』の出店もするので、ぜひ覗きにきてください☆



こうべ音屋祭-1こうべ音屋祭-2

☆こうべ音屋祭2014☆
日時:2014年3月2日(日)11:30~19:00
場所:上屋劇場
    兵庫県神戸市中央区波止場町6-3 甲陽運輸内1F

料金:2000円(1ドリンク込)
   ※高校生以下は無料です。

◆パフォーマンス◆
 Cana
 ダッチアイリス
 ドゥ二ドゥ二
  三木雄介
  山下かりん
 一二三
 ・・・and more

◆たべもの◆
 酒処桃
 farmhouse cafe
 PUPA
 MAHO-ROBA
 やさい食堂堀江座
 ・・・and more

◆アート/その他◆
 あとりえすずかけ
 おてて
 カホンプロジェクト
 Bamboo book
・・・and more


主催:神戸フリースクール
企画協力:LOVE DAY・ぼんばー

●予約・問い合わせ●
神戸フリースクール
078-366-0333
kfs2008@live.jp
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)