2013-12-20 15:43 | カテゴリ:イベントレポート
どうもちひろです。

少し遅くなりましたが、先日、ドゥニファミリー、
新田っちと、あーこの結婚式に行ってきました!
久しぶりのアフリカンやってる同士の結婚♪

しかも2013年はまっつんに続き、ドゥニファミリーから二組目のウェディング!
ドゥニドゥニにはめでたい風が吹いてます☆

新田っちとの出会いは、かれこれ8年~9年前。
まっつんと同じく、実は、私たちは同じジェンべ教室の生徒でした。
ほんまに当時は、まさか同じグループで音楽やるなんて、思ってもみなかった。

そんな新田っちとリーダーひさが、2008年に一緒にギニアへ行って、
一緒に音楽をするきっかけになりました。
今年は初めて一緒にサーフィンも行ってたし、来年も色々と楽しみやね。

あーことの出会いは3年前ぐらいかなー。
一緒にワールドカップの日本v.s.オランダ戦を観戦して、
めちゃくちゃ盛り上がったのを思い出します。
盛り上がりすぎて、隣のおばちゃん怒鳴りこんできたね(笑)。
それから仮装大会した時は、アイドルヲタクの仮装してきて大爆笑!!
こんなに綺麗な人なのに、突き抜け具合がすごくて、気持ちいいくらいでした(笑)。

まぁ二人との思い出話は尽きません。
これからもアフリカンも、それ以外も、いっぱい楽しいことしていきましょう!
本当におめでとう!
一生お幸せに!


が~まるちょばに挟まれる(笑)。
DSC07040.jpg

和装での登場!
二人とも本当に素敵です。
DSC07052.jpg

新婚さんのまっつんとなっちゃん☆
アツアツですな~!
DSC07053.jpg

あーこの親友、つるちゃんの友人代表スピーチ。
最高に素晴らしいスピーチでした!
あーこへの愛が溢れていたよ~。
DSC07056.jpg

素敵な打ち掛け、めっちゃ素敵やったわー。
DSC07058.jpg

そして、今日もご機嫌なマミ(笑)。
DSC07061.jpg

ドゥニドゥニファミリーで♪
DSC07063.jpg

振り袖姿いいですね~。
着たくても、もう着れない。。。
DSC07065.jpg

アフリカン集合!
DSC07068.jpg

後ろ姿も美しい。
DSC07069.jpg

最近山から降りてきたマキちゃん。
DSC07072.jpg

指輪交換の儀。
DSC07074.jpg

DSC07075.jpg

DSC07077.jpg

なんか芸能人みたいやわー。惚れ惚れしちゃう。
DSC07078.jpg

最高のワンショット!
お幸せにね~☆
DSC07086.jpg

最後に変なおじさん。
DSC07088.jpg
2013-12-04 16:05 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ちひろです。

ちょうど一年前、関西をものすごい速さで
駆け抜けていった彗星!?台風!?竜巻!?
もう全部です!

あの幸せの申し子、サラン・コンデが来日中です!

昨日、神戸で一発目のダンスワークがありました!
もちろんドゥニドゥニはサポートで行ってきましたよ♪

あの優しさと可愛さは変わらず、
ダンスの凄さは超パワーアップ!!

もう踊りたくてウズウズしまっくてました><;
サランも足のこと凄く心配してくれて、
足治ったら、ワークのビデオ見て練習してねって言ってくれました。

なんかサランにそう言われると、踊れるんじゃないかっていう
錯覚に陥って、ちょっと踊ってみたけどやっぱり無理(笑)!
みんなに『落ち着け!』と怒られました。
トホホ。。。

さて、今日は大阪、明日は京都でダンスワークなのですが、
金曜日の夜、大阪でサランと一緒にライブします!!
みなさま花金です☆
サラン旋風が北風も吹き飛ばします!
一緒にHOTな夜を楽しみましょう!!!



★サラン・コンデ ライブin 大阪★

2013年12月6日(金)
OPEN 20:00 START 20:30
前売:2000円(1ドリンク付) 当日:2500円(1ドリンク付)
場所:大阪市中央区久太郎町2丁目3-8 ハイム船場B1F safari

出演:サラン・コンデ
   セクバ・ケイタ
   ランボー・バングーラ
   奥崎 慎一(from WON TINA)
   藤井 容(from WON TINA)
   ドゥニドゥニ

【お問合せ・ご予約】
マコ
090-3490-2203
mako520926☆hotmail.com
※☆を@に変更してご連絡下さい。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)