2013-11-15 18:35 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ちひろです。

リーダーひさ、ベトナム出張中です。
東南アジアの湿度が合わん!
とSkypeで嘆いておりました。

やっぱりアフリカの乾季が好きなようです。

さて、とっても素敵なギニア人女性ダンサーさんが来日中です!
大阪でライブがあります~。
ドゥニドゥニはライブアクトではなく、
イベント中に無料のジェンベとダンスのワークショップをします♪
ダンスの先生はベトナム帰りのリーダー!
ギニアの村のお祭りダンスをやります☆

もちろん、(有料ですが)ギニア人ダンサーとドラマーによる、
本格的なワークショップもあるので、
下記のフライヤーを要チェックしてください☆

わたしは、手作り雑貨とアクセサリーのお店を出店します。
ぜひ覗いていってくださいね~♪



◆AIR AFRICA VOL.2◆
2013年11月17日(日)
OPEN 18:30 START 19:00
前売:2000円(1ドリンク付) 当日:2500円(1ドリンク付)
場所:大阪市中央区久太郎町2丁目3-8 ハイム船場B1F safari

-LIVE-
ラウラウ・バングーラ&ナトゥ・カマラwithウォンティナ
レ・ペティ・ドゥ・バレエ

-イベント内・ギニアのお祭体験ワークショップ-
ドゥニドゥニ

air africa-1

air africa-2
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-11-12 18:57 | カテゴリ:イベントレポート
どうも、ちひろです。

先日の『森の音楽ピクニック』のレポートです。
曇ったり晴れたりのお天気でしたが、最後まで雨は降らず、
最高の夕焼けの中、イベントは無事フィナーレ♪

子どもから大人まで、みんな本当にゆっくり、のびのび。
芝生の上でみんな思いのまま。

良いイベントやったなぁ、としみじみ思います。

普段ご一緒しない、北欧音楽をされている方たちにたくさん出会い、
音楽的にもとても良い刺激になりました。

フィドルええなぁ。。。


オープニングはパレード!
北欧音楽の方たちとアフリカン!
新しいけど合うんですねぇ、これが。
森の音楽ピクニック-1

万博公園は紅葉がほんまにキレイでしたよー!
森の音楽ピクニック-2

出店されてるご飯屋さんも、本当にどれも美味しそう!
そして車がみんなめちゃくちゃかわいかった!
森の音楽ピクニック-3

森の音楽ピクニック-4

森の音楽ピクニック-5

ドーナツ屋さんのショーケースに心奪われました。
もちろんドーナツめっちゃ美味しかったです☆
森の音楽ピクニック-6

絵を描いてる子どもたちの前で演奏しました。
森の音楽ピクニック-7

余談ですが、アンファンの衣装、ゆきちゃんが作ったんやって!
びっくりー!
クオリティが素晴らしいです☆
森の音楽ピクニック-8

紅葉の赤に子どもたちのカラフルな絵!
いいですね~。
森の音楽ピクニック-9

子どもたちも手を止めて、アフリカンのライブに興味津々(笑)。
森の音楽ピクニック-10

うっとりしちゃう~。
恋人・ご夫婦のみなさん、こんな所で腕を組んで歩きたいですね。
森の音楽ピクニック-11

どーん!
森の音楽ピクニック-12

どどーん(笑)!!
森の音楽ピクニック-13

でーん!
森の音楽ピクニック-14

最後はアン・サリーさんのライブ♪
幸せマックスでしたよー。
アンさん、間近で拝見しましたが、お顔が小さいっ!!
お子さんがいるなんて信じられないくらい、スマートでチャーミング☆
森の音楽ピクニック-15

素晴らしい夕暮れの中でフィナーレ。
じーんときちゃいますね。
森の音楽ピクニック-16
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-11-08 13:51 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ちひろです。

明日、大阪の万博公園で開催される、
『森の音楽ピクニック』とうイベントで、
ダンスワークショップ&ライブをやりますー☆

メンバーはセクバ・ケイタさん、溝口サトミンさん、
wontinaのおっくん、カンジャワのナベシくん、
ドゥニアンファン&ちひろの異色コラボ!

ダンスワークショップの先生は溝口サトミンさん。
参加費はワンコイン500円!
芝生の上でのびのび踊りましょう!

なんとライブのトリは、アン・サリーさん!!
最高ですね。

その他、北欧の雑貨屋さんや、美味しいフードの出店など盛りだくさん♪
老若男女、1日遊べちゃいますよー☆

天気も良さそうなので、ぜひ遊びに来てくださーい♪

◎詳しくは、『森の音楽ピクニック』のHPまで
http://www.nordic-picnic.com/


森の音楽ピクニックチラシ-表

森の音楽ピクニックチラシ-中
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(1) | トラックバック(0)