2013-08-07 23:11 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうもちひろです。
ギニア帰り、初のライブです!!
久しぶりのライブやからドキドキです☆

福岡から、『劇団AFRICA』の専属音楽隊、『楽団AFRICA』がやってきます!
もちろんドゥニドゥニのライブも楽しみですが、
一ファンとしてめちゃくちゃ楽団AFRICAが楽しみ!!
関西ではなかなか見ることができないので、とっても貴重なチャンスですよ~☆

金曜日の夜、仕事帰りにパーッと盛り上がりましょう!!
Friday Night Fever!!



日時:2013年8月9日(金) Open/19:30  Start/20:00

場所:Bar Safari
    大阪市中央区久太郎町2丁目3-8 ハイム船場 B1F
    06-6262-3399

前売:2,500円 with 1drink

当日:3,000円 with 1drink

出演:楽団AFRICA ミックスナッツ DONI DONI


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-08-06 16:29 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
先週の日曜日、無事に晴天&炎天下のもと、
アフリカンピクニックを開催することができました!

いつもは親子連れで賑わうみなとのもり公園ですが、
暑すぎて人っ子一人いない(笑)。
ほぼ貸切状態!

こんな暑い中、みんな来てくれるかなぁ…。
と少し心配でしたが、予想に反して本当にたくさんの人が参加してくれて、
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!
しかも初めて参加してくれた人がたくさんいたのが嬉しかったなぁ♪

9月もやりますよー!
またお知らせしますね~☆

暑い中、みなさま本当にありがとうございました!


ガールズが美味しいお弁当をたくさん作ってきてくれました!
ありがとう!最高でしたー!
P8041365.jpg

ポイを楽しむユキ&ミョン♪
P8041368.jpg

マチコのポイは独創的(笑)。
P8041370.jpg

P8041376.jpg

P8041378.jpg

P8041380.jpg

P8041384.jpg

P8041385.jpg

P8041388.jpg

近くでサンバの練習をしていたおじさまが遊びに来てくれました!
ノリノリで歌ってくれて嬉しかったー!
また遊びましょう☆
P8041391.jpg

ギニア人のアンファンも踊ってくれたよ~☆
P8041394.jpg

集合写真を撮るのを忘れてて、何人か帰ってしまった後に慌てて撮りました
一緒に写れなかった人たちごめんなさい
また来月一緒に撮りましょう!
P8041395-1.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-08-02 10:49 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
アフリカンピクニックカムバックです!
めちゃくちゃ暑いですがやっちゃいます!

なので、来られる方は熱中症対策万全で宜しくお願いします!
日陰はありませーん
タープは持って行きますが、入れる人数も限られてるので、
もし、わたしもタープ持ってるーっていう方!
持って来れそうでしたらぜひぜひお願いします☆

アフリカンピクニックは、練習会ではありませーん☆

『アフリカンダンス、ジェンベ、興味があるけどやったことないし…。』
という方大歓迎!

『アフリカンには興味ないけど、ピクニックやりたい!』
という方も大歓迎!

バドミントン、サッカー、縄跳び…やりましょう!

アフリカンダンスを踊ってみたいっていう方は、
動きやす服装を持ってきてくださいねー☆

日時は、
8月4日(日)、お昼12時ごろからドゥニドゥニやり始めます☆

場所は、
みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)

アクセスはこちらから

おやつ、お弁当、持ち寄りです☆
宜しくお願いします♪

それでは当日お待ちしておりまーす!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-08-01 12:27 | カテゴリ:イベントレポート
どうもちひろです。

先週の土曜日に、ドゥニドゥニのスーパー伊達男、
まっつんの結婚式に行ってきました!

まっつんとの出会いは、かれこれ8年~9年前。
実は、私たちは同じジェンべ教室の生徒でした。
当時はまさか同じグループで音楽やるなんて、思ってもみなかったなー。

その頃から彼は超男前で、でもしゃべると三枚目で、
常にみんなのムードメーカーやったなー。
いつも笑いが絶えなくて、毎週教室に行くのがほんま楽しかった!

そんな彼がずっと大事にしてきたなつこさん。
世界で一番美しかったよー!

二人の姿を見てたら、感動で涙が止まらなかった。

結婚式って、ほんまに最高!
いいエネルギーしかないもん!

まっつん、なつこさん、一生お幸せに☆
ほんまにおめでとう♪
これからもよろしくね!




みんなのこんな正装姿ってあんまり見れないから新鮮!
一番左の人は、ここはギニアと勘違いしてるようですが(笑)。
P7271080.jpg

二人仲良く受付☆
次はあなたたちの番だねー♪
P7271083.jpg

ほんまに最高の美男美女!
P7271204_1.jpg

ハリー(笑)!
嬉しいのは分かるで。
でもかぶりすぎ(笑)!
P7271208.jpg

まっつんが入ってるもうひとつのグループ、『かんじゃわまじゅしゃん』!
お祝いの演奏最高やったよー☆
P7271194.jpg

かんじゃわガールズに囲まれてご満悦☆
P7271187.jpg

みんなかっこ良かったでー!
P7271244.jpg

コナクリのドゥンドゥンバパーティーではありませんよー(笑)。
P7271317.jpg

アフリカンのみんな大集合!
やっぱりみんな華やかやねー。
P7271175.jpg

かんじゃわのみなさんと☆
旗がめっちゃかわいい!
P7271330.jpg

最後に四人で撮ってもらったよ!
幸せいっぱいありがとう!
P7271334.jpg