2013-07-24 11:34 | カテゴリ:イベントレポート
なんて大きく言っちゃいましたが、ドゥニドゥニは名前だけ(笑)。
それでもめっちゃ嬉しい!

なぜ神戸新聞に載ったかというと。。。

8月7日に、なんとあのエピゾ・バングーラさんとそのご兄弟が、
我が町兵庫県三木市でコンサートを行うんです!

三木にもとうとうアフリカの風来ましたー!!

今回そのプレイベントで、コンサートのナビゲーターも務める溝口サトミンさんと、
みなさまご存知のセクバ・ケイタさんが、
ギニアのお話とダンスワークをするということで、
私たちドゥニドゥニにお手伝いのお声をかけて頂きました!

三木で細々と頑張ってきた甲斐があったなぁ。
何より嬉しかったのは、三木のみなさにドゥニドゥニの存在を知ってもらえたこと!
今まで三木でライブすることなんて、1回か2回ぐらいしかなかったし、
アフリカンを通して地元のみなさんとふれあう機会がなかったから。

なので、今回お手伝いできて本当に良かったです。
これからどんどん三木でアフリカンを通して、
色んな人と交流できたらいいなぁ、と思っています。
サトミンさん、本当にありがとうございました!

そしてイベントも大成功!
セクバさんのアフリカのお話もとっても分かりやすくて、
私たちもへぇーって思うことがたくさんあったし、
そのあとのダンスワークはみんな笑顔で汗流しまくったし、
本当に素敵な一時でした☆

さぁ、ドゥニドゥニまだまだ頑張るぞ!!

神戸新聞の記事です↓
Screenshot_2013-07-24-10-55-14-1.jpg




こんなにたくさんの人が集まりました!
しかも女性ばかっり!
やっぱり女の人って元気やわー(笑)。
DSC06798.jpg

二人の掛け合いが絶妙やった!
DSC06800.jpg

最後にプレゼント!
セクバめっちゃ嬉しそう(笑)。
DSC06805.jpg

セクバのジェンべソロ最高!
DSC06810.jpg

最後にみんなで記念撮影☆
DSC06808.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(1)