2012-11-10 16:18 | カテゴリ:ライブのお知らせ
怒涛の3日連続ライブを月曜日に無事終え、
この一週間は、メンバーそれぞれほけ~っと過ごしていたようです。

それにしても、3日間、ぜ~んぶ最高に素晴らしいライブになりました!
本当にありがとうございました!
これも応援して下さったお客さんのお陰です☆
これからもドゥニドゥニは、みなさんの愛されキャラでいたいです(笑)。

さて明日ですが、宍粟市までライブに行ってきます!
収穫祭を盛り上げてきます~!
チラシには『ドゥニドゥニ来演』なんて書かれてしまって(笑)。
まるで海外からビッグアーティストが来るような感じですね(笑)。

宣伝文句に負けないようにがんばってきます!
宍粟市のみなさん待っててくださいね~♪

しかもご褒美は地元で収穫したそばの実で、
挽きたて打ちたてそば食べ放題!!
うわ~いっ!!
ドゥニドゥニは美味しいものにすぐ乗っかります♪

そのほか地元の農産物販売など盛りだくさん!
めっちゃ楽しみ!

ドゥニライブは11時ごろから1時間ぐらいやります。

紅葉もそろそろキレイやし、日帰り旅行がてら、
お時間のある方は遊びに来てくださ~い♪


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(1)
2012-11-01 11:42 | カテゴリ:ライブのお知らせ
さて、3日連続ライブの最終日を飾るのは『トアウエスト秋の音楽会2012』

これをやらなきゃ、ドゥニドゥニは秋を越せません(笑)!
毎年、「今年も呼んでもらえるかな。。。」と内心ドキドキ。
10月入ったぐらいからソワソワ。。。

そして!今年も呼んで頂けました~!!
主催のトレビナグレンファームのあつし牧場長、毎年本当にありがとうございます☆
毎回好き放題させてくれてほまにありがとう!
今年で4回目の出演!
そしてトレビナグレンファームは開店4周年☆
勝手に共に歩んでる気がしています(笑)。

トレビナほんっまにステキなお店なので、
みなさん神戸来たときは是非遊びに行ってね~☆

ドゥニドゥニの出演は22時ぐらいから!
しかも~なんとイベントのトリでございます~(汗)!
もう好き放題やるしかないでしょ(笑)!
みんなで月曜日の夜から盛り上がろ~♪



『トアウエスト秋の音楽会2012』
-トレビナグレンファーム4周年記念-

場所:ROUGHRARE(ラフレア)(元町駅より徒歩8分)
日時:11月5日(月)18時~23時
チケット:1,500円(1ドリンク代 500円別)

<LIVE>
キムウリョン(ex cutman-booche)
ドゥニドゥニ
板前ガングリオン
マーキュリーズ
スコッティー

<DJ>
DJ 山下義一(Bar&Bistro63)
DJ CABARECTRO(REAL THING・脳内巡礼)

<LIVE PAINT>
MAGNUM(Peace Mountain・STEPAK-TAKRAW)

<FOOD>
chealsea&chealsea de Rumba(タパス)
パティスリー歩く鳥(チーズケーキ)
バーガーショップ北野BURN(ハンバーガー)

<WORKSHOP>
ojagadesign(ハンドメイドレザーアクセサリー)

詳しくは『トレビナグレンファームblog』をご覧ください。

121105_omote.jpg
121105_ura.jpg

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(1)