2012-10-31 11:01 | カテゴリ:ライブのお知らせ
続いて2日目は、神戸の水道筋商店街で行われる『第7回水道筋ミュージック・ストリート』

私はこの水道筋商店街が大好きです。
とにかくとっても元気な商店街!
水道筋商店街の元気・活気・人情に溢れる雰囲気に心躍るよ☆
商店街の中を歩いてるだけでワクワクします!

今回は、なんと総勢28組の様々なジャンルのミュージシャンが、商店街のうどん屋さんや
喫茶店、ご飯屋さん、洋服屋さん、Barなどでライブをします!
ぜひステキな音楽に出会いに来てください♪

めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、なんと私は仕事で出られません。。。
ほんまに一緒に出たかった~!
しかも、ドゥニ女子全員仕事で出られません(涙)。

しかーし!
京都の踊るママさんトモちゃん、バチコンドーのシスターちかりーぬ、
神戸の踊る看護士まゆこちゃんの三人娘が、ドゥニドゥニに華を添えてくれますよ~!
乞うご期待☆



『第7回水道筋ミュージック・ストリート』

場所:水道筋商店街(阪急王子公園駅東出口を出てすぐだよ)
日時:11月4日(日) 13時スタート!
チケット:前売500円(当日600円)
     ※このチケットで、全ミュージシャンのライブが見られます☆
    +各ライブ会場での投げ銭になります~。

<ドゥニドゥニ出演時間&場所>
pm1:00-pm1:30 @蒸し料理 ひのき
pm2:10-pm2:30 @ゑみや洋服店

2回ステージになります。
どちらもお店の前でやります。

前売りご希望の方は、
doni_doni_village@yahoo.co.jp
まで!

詳しくは『水道筋ミュージック・ストリートHP』をご覧ください。

2012sms1.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-30 15:34 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうもちひろです☆
11月怒涛の3日連続ライブのお知らせです☆

まずは1日目!
イベントの名前だけで既に楽しい(笑)!
きっとステキなことがてんこもり!

手作り作家さんがなんと160組以上出店されるそうです。
おいしいご飯屋さんもてんこもりだよ~☆

ドゥニドゥニでさらにてんこもり!
もりもり盛り上げてきます!

ライブの他に、ジェンベとダンスのワークショップもあるよ~。
ぜひ遊びに来てくださ~い☆


『ひめじ手づくりてんこもり市 vol.8』

場所:家老屋敷跡公園(姫路城のすぐ近くだよ)
日時:11月3日(土・祝)10時~16時

<ドゥニドゥニ出演時間>
12:30-13:00 / 14:30-15:00 の2回です!

ちなみに、当日 ジェンベとダンスのワークショップもあります!

★アフリカの打楽器•ジェンベを叩いてみよう!
  13:15~13:45/ 参加費500円(太鼓レンタル+500円)
  ※ジェンベのレンタル台数には限りがあります。
   先着順になりますが、予めご了承ください。

★アフリカンダンスを踊ろう!
  15:00~15:30/参加費500円

参加ご希望の方は himeji_tezukuri@yahoo.co.jp まで!
当日受付もあります!

 詳しくは『ひめじ手づくりてんこもり市HP』をご覧ください。

securedownload-2.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-17 00:10 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
どうもひさです。

最近は月1更新みたいになってますが、あいかわらずドゥニドゥニは
楽しくやってます。
牛窓、水道筋のライブも最高でした。
夏の最後の打ち上げ花火でした。

9月のピクニックも気持ちよかったー!
ピクニック



さてさて、10月のアフリカンピクニックのお知らせです。
といっても、今週の日曜日です。
直前すぎてすいません。
そろそろ寒くなってきたので、11月は外はきついかなぁ。
ということで、年内お天道さんの下でのピクニックは最後になりそうです。

今回はみなとのもり公園が別のイベントをやってるということで、
ポートアイランド北公園でやりまーす。

アフリカンピクニックは、ピクニックでのんびりしながら、アフリカの
太鼓を叩いたり、踊ったり、美味しい物食べたり、芝生の上でごろごろする会です。

ジェンベが気になるけど、どこに行ったら叩けるの?
アフリカンダンスが気になるけど、どこに行ったら見れるの?
最近、アフリカの布とか気になる。
外でのんびり音楽でも聞きたい。
ごろごろしたい。

そんなあなたに来て欲しいイベント(?)です。
ワークショップや練習会、クラスのよりももっと気楽にアフリカと触れ合う機会に
なればいいなと思ってます。
参加自由なので、いつでもだれでも自由に来てもらってOKです。


そしてそして、ライブのお知らせ!

11/3 姫路てんこもり市 
    http://himejitezukuri.daa.jp/ 
   13時くらいからと14時くらいからの2ステージ!
   姫路城の前の芝生広場です。気持ちよさそ~。

11/4 水道筋ミュージックストリート@神戸市灘区
   これも13時くらいからと14時くらいからの2ステージ!

11/5 トアウエスト秋の音楽祭@神戸ラフレア
http://trevena.blog.fc2.com/blog-entry-393.html
   毎年、呼んでくれてありがとー!今回はトリです。10時頃です!
   はずれなし!絶対おもしろくなるイベント!

11/11 秋の収穫祭@兵庫県宍粟市


そんな感じで10月11月は冬になる前にちょこちょこライブやります!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(6) | トラックバック(1)