2012-07-05 23:03 | カテゴリ:ライブのお知らせ
今週日曜日、兵庫県高砂市にある、Farmer's Kitchen INNUITさんの、
20週年記念おまつり『seeds of peace』にドゥニドゥニが出まーす☆

7月7日で20週年を迎えるINNUITさん。
お店はログハウスなんやけど、木を切るところから自分たちの手で行った、
正真正銘の手づくり!!
お店の中にはペレットストーブがあって、冬でも優しい暖かさ。
そんでもってご飯の美味しさと言ったら天下一!
ハンバーグ何個でもいけます!!
そして何よりマスターが素敵☆

そんな大好きなINNUITさんの記念すべきおまつりにドゥニドゥニで参加できて
ほんとうに嬉しいです♪
ありがとう!!

ドゥニドゥニは、ダンスワーク、ジェンベワーク、投げ銭ライブをします。
ワークはワンコイン500円!!

他にも楽しそうな出店がたくさんなのでぜひ遊びに来てくださ~い☆
みんなで平和の種を蒔きましょう♪

晴れますように~!



Farmer's Kitchen INNUIT 20週年記念企画
『seeds of peace』

日時:2012年7月8日(日) AM11:00~PM4:00ごろまで
場所:Farmer's Kitchen INNUIT

★ダンスワークショップ★
 AM11:30~PM12:15 料金500円

★ジェンベワークショップ★
 PM1:00~PM1:45 料金500円(+ジェンベレンタル希望の方500円)
 ※レンタルのジェンベの台数には限りがございます。
   先着順になりますので、何卒ご了承ください。

★練り歩き投げ銭ライブ★
 PM2:00ごろから
 ワークショップに参加して頂いた方も一緒に参加できますよ~♪



wa3.jpg

wa4.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-07-02 14:03 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
お天気がとっても心配だった6月のアフリカンピクニック。
当日の朝までお天気が心配でドキドキしてたけど、
奇跡的に曇り~!!
最後まで雨も降らず、湿気ムンムンの中、ワサワサしました~!

奈良から遠いところありがとう!!
ハッピーファミリーのりくん、なかぢさん、まる家族☆

最近大阪に引っ越してきました!!
武将ノブナガくん☆

ニュージーラドからお帰り!!
バチコンドーラブリーちかりーぬ☆

最近アフリカンにも磨きがかかってきました!!
踊る看護師まゆこちゃん☆

いつもありがとう!!
ラブドゥニドゥニ☆

そして通りがかりのあなた☆

今回も楽しい時間をありがとうございました~!!
まった来ってね~♪

7月はBBQ付きでやる予定ですよ~♪
日にちが決まり次第ブログにアップしまーす☆
お楽しみに!!

P6242329.jpg

天才ドラマーまる!!
まだ3歳になったばっかり!!
タイコが大好きで誰よりもずーっと叩いてます☆

P6242330.jpg

芝生最高!!
緑がめっちゃキレイでした!

P6242333.jpg

通りすがりのカワイ子ちゃん♪
タイコに興味津津!

P6242336.jpg

P6242337.jpg

ダンサーも踊り出しちゃうよ~!!

P6242338.jpg

まるとまゆこちゃんも、すっかり仲良し♪

P6242339.jpg

変なおじさんも登場。

P6242345.jpg

最後はみんなで記念撮影☆

P6242343.jpg



【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(3) | トラックバック(0)