2012-06-15 19:08 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
どうも、ちひろです☆

梅雨真っ只中!!
晴れますように~!!

今月もやりますよ~、神戸のみなとのもり公園でアフリカンピクニック!
今月で3回目~☆

先月は初めての人もたくさん来てくれて嬉しかった~♪

大阪大学のアフリカンサークル『タリベ』のフレッシュさんたち、
京都のママさんダンサートモちゃん、
ウォンティナの愛ちゃんと、その生徒のなおちゃん、
神戸の踊る看護師まゆこちゃん、
大阪の壊し屋(笑)テンダイさん、
そして通りがかりの人たち!!

ありがと~!!また来てね~♪

今月はどなたが来るかしら~??
楽しみ~☆

みんなおやつ持ってウェルカム~♪

日時は、
6月24日(日)、午後1時ごろからドゥニドゥニやり始めます☆

場所は、
みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)

アクセスはこちらから

来られる方は、コメントかdoni_doni_village@yahoo.co.jpまでご一報頂けるとありがたいです☆
もちろん当日ふらっと来て頂いてもOK!!


先月の写真、楽しくて撮るの忘れてて、最後に残ったメンバーだけで記念写真。
今月はもっと撮るぞ~!!

P5202260.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(4) | トラックバック(0)