2012-05-04 12:23 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
どうも、ひさです。

さてさて、前回からはじまった「みなとのもりアフリカンピクニック」。
今月は5/20、13時頃からやることになりました。

この練習会は、西アフリカの音楽が気になるけど、どこに行ったら聞けるか
分からない、一回太鼓を触ってみたい、子供と一緒にピクニックがてら遊びに行きたい、
アフリカンダンスが気になる、ドゥニドゥニと仲良し。
そんな人のために月に1回、神戸のみなとのもり公園でピクニックをしながら、
太鼓をたたいたり、踊ったり、のんびりしようという集まりです。

なので、いつでも気になった時にふらっと来てもらってもOKです。

★場所はこちらから★


下の写真は前回の写真です。

540325_10150790501949462_721059461_11174552_165996128_n.jpg
みんなでダンス!!

542940_10150790507544462_721059461_11174573_1540275296_n.jpg
こんな感じで、青空の下で。


外なので、雨が降ったら中止でーす。


みなさん、ぜひぜひふらっと遊びに来て下さいな!

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-05-04 10:40 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ひさです。

春の嵐で外は風が吹きすさんでますね。
桜も終わり、やっと外で太鼓をたたくのが気持ちいい時期になって来ました。


そうそう、今度のドゥニドゥニのライブはギニア共和国ボカジュニオールの
トッププレイヤーのラウラウとやります!

すごいよ、ラウラウ。
生で見たらやられるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=HCcGxL_Ioq4


ドゥニドゥニは8時半くらいからの出演です。

みなさんぜひぜひ。


laulau.jpg