2012-04-03 00:04 | カテゴリ:アフリカンピクニックのお知らせ
どうも、ひさです。

だいぶ春らしくなってきました。
そろそろ外で叩きたくって、うずうずしてきましたね。
そして、ちょうどこれから桜の時期。

そんなあなたにぴったりの催し。


今週末の4/8、お花見&ドゥニドゥニと太鼓で遊ぼう会&ピクニックを神戸のみなとの森公園でやります!


ちょうどドゥニドゥニメンバーのちぃちゃんがオーストラリアに旅立つので、
そのお別れ会も兼ねてぱーっとできたらなと思ってます。

時間は13時ごろから飽きるまで!


実は神戸にはあんまりアフリカ音楽って浸透していなくって、京都や大阪と比べると
やってる人ってすごく少ないんです。
そんな状況を何とかして盛り上げたいなと思ってて、これから毎月1回は
みなとのもり公園で練習会をしようと決めました!

西アフリカの音楽をやってる人はもちろん、アフリカが最近気になるって人、
ジェンベって知ってるけどトラディッショナルってなるとよくわからんって人、
ストリートダンスをしててアフリカンダンスにも興味がある人、
とりあえず太鼓を触ってみたい人、ドゥニドゥニやバチコンドーが好きな人、などなど
いつでも、誰でも来てもらってOKです!


あんまり堅苦しい感じではやりたくないので、ちょっとのぞいてみよか~って感じで
軽くきてもらえたら嬉しいです。
もちろん、本気でやりたいんですって人も大歓迎!!

僕やドゥニのメンバーが見てきたギニアの話や文化、写真なんかも興味がある人がいれば
お話ししちゃいます。


桜咲いてるといいな。

もし、行きたーい!って人は前もってこのブログにメールか何かもらえてたら、ありがたいです。


ぜひぜひ、ぷらーっと遊びに来て下さい!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)