2012-03-08 16:52 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうもちひろです。

前回のブログで、ライブの写真くださ~い
と募ったところ、何人かの方から写真を送っていただけました~!!
しかも動画まで編集していただきました!!
ありがとうございます☆

また近々アップしますね~。



さて、次回のライブは京都であります。
久しぶりの京都~!!
しかも『フジヤマプリン』というプリンて名前なのに、カレー屋さんという
面白いお店でのライブです☆
テレビや雑誌で紹介されるほど有名なお店で、カレーはさることながら、
お店の名前の通りプリンが絶品らしいです!!

楽しいライブと美味しいカレーとプリン!!
最高ですね~♪♪
ドゥニドゥニはライブ中に、タイコとダンスのミニ教室もしちゃうよ~☆
みんなでレッツダンスです!

今回は超カッコいいスーパーアフリカングループ、『WONTINA』さんとの合同主催イベントです。
そして、アフリカはマリ共和国出身のアーティスト『PAPOU(パプゥ)』さんがスペシャルゲスト!

ドゥニで雑貨屋さんも出店しまーす!!
ぜひみなさまお越しくださいませ~☆

予約・問い合わせはドゥニドゥニも承ります☆
doni_doni_village@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

AIR-AFRICA-1.jpg

AIR-AFRICA-2.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)