2012-02-21 15:24 | カテゴリ:イベントレポート
こんにちは。
どうもちひろです。

兵庫は少しずつ春の雰囲気が出てきました。
風の匂いとか空の感じとか、なんかちょっとずつやけど、
ふんわりしてきたような気がします。
みなさんのお住まいの周りではどうですか?

実家の石川県はまたまた大雪だそうですが(汗)。
石川から友達が、日曜日のライブを見に来てくれる予定でしたが、
大雪で断念!!
またあったかくなったら遊びに来てね~♪

さてさて、先週日曜日にラフレアで開催された『a flea market vol.4』!
ドゥニドゥニライブはお陰さまで大盛り上がり!!
最後はお客さんも巻き込んで、みんなで円になって踊りました♪
ほんまにみんなが出演者!
本来ドゥニドゥニがやりたい音楽のカタチができて、
ライブ中、楽しさと同時に感動の思いも込み上げて来て、
なんだか叫びたい気持ちになりました。

ライブ後、こんなことを言ってくれたお客さんがいました。
『ドゥニドゥニは音楽グループっていうより、家族だ』

わたしはその言葉を聞いて、それはドゥニドゥニみんな一人ずつが心から楽しんで、
お互いを思いやる心がにじみ出た結果やなぁ、と思いました。
それはきっと、その瞬間だけで築けるものではなくって、
一生懸命練習やったり、一緒にごはん食べてふざけ合ったり、
そんな日々積み重ねが、お客さんに伝わったんじゃないかな、と思います。

2012年一発目のライブは、ドゥニドゥニの家族愛を再確認する、素敵なライブになりました☆
一緒に踊ってくれたお客さんありがとう♪
また一緒に踊りましょう!
ラフレアのみなさん、いつもやりたい放題たらせてくれてありがとう!
ラフレア最高です♪
またよろしくお願いしま~す!!

それから、もしお客さんでライブの写真撮ってる方がいましたら、ぜひほしいです~!
ライブの写真が一枚もないんです(涙)。
もしよければ下記のアドレスに送っていただけたら幸いです☆
doni_doni_village@yahoo.co.jp




着いてそっこーカメラを落として、ディスプレイがつかなくなって落ち込むヒサ。
それに向かって「あちゃー」と言うまきちゃん(笑)。
P2190517.jpg

ドゥニメンバー、ちーちゃんの手づくり帽子屋さん。めちゃくちゃカワイイ!
P2190518.jpg

P2190519.jpg

まきちゃん似合ってるよ~☆
P2190520.jpg

リハを一枚パチリ!ナリちゃんカッコいい~!
P2190524.jpg

ライブ後の集合写真☆まこっちの汗尋常ないな~(笑)!
めっちゃ踊ってたもんね~!
P2190530.jpg

ライブ後の打ち上げ~。
まっつんがあまりにも男前なので撮っちゃいました~
P2190532.jpg

そしてみんなからのサプライズ!!
2月はヒサくんとまっつんの誕生月なので、二人にはナイショでケーキを用意しました!
これには二人もびっくり!
サプライズ大成功☆
P2190540.jpg

二人の笑顔は堪りません!
P2190545.jpg

二人とも誕生日おめでとう!これからも益々よろしくね~♪
P2190542.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(3) | トラックバック(0)
2012-02-06 16:42 | カテゴリ:イベントレポート
なんと、我らがアンファンがインドネシアから只今一時帰国中!!

差し歯が取れるというトラブルに見舞われ、緊急帰国(笑)。
あ、でもそれだけじゃないですよ、ちゃんと仕事で帰ってきてるのですよ(汗)。

何はともあれ、アンファンが帰ってきたということで、先週のドゥニ練のテンションはマックス!!
みんな嬉しくてしょうがない!!
もう楽しくて楽しくて、練習後は朝まで宴会~♪

しかももう一人スペシャルゲスト!
ウォンティナの容くんもドゥニ練に遊びに来てくれました☆

こうなったらもう練習っていうより、村祭り~♪

久しぶりにとっても活気のある練習で、本当に楽しかったなぁ。
やっぱりファミリー最高!
容くんも、またいつでもウェルカム!
来てくれて本当にありがとう☆

まだ今週一週間、アンファンは日本にいるので、あと一回は一緒に練習できる~☆
貴重な時間を大切に。

見覚えのある後頭部が出現(笑)。
P2030419.jpg

それはアンファーン(笑)!!
P2030420.jpg

容くんが来て、みんな芸能人が来たと騒いでいました。
P2030421.jpg

マキちゃんが、少し早いバレンタインの手づくりチョコケーキを差し入れしてくれたよ~。
ほんとおいしかった!!ありがとう☆
P2030423.jpg

悪ふざけが大好きな京都組(笑)。
P2030424.jpg

仲良く並んでもぐもぐ。
P2030425.jpg

みんなの笑顔を見れば言うことなし!
P2040429.jpg