2012-01-26 11:08 | カテゴリ:ライブのお知らせ
大寒波ですなぁ。

実家の石川県は大雪です!!

わたしが高2の時、超大雪で2日間学校閉鎖になったことがありました。
実家は平野部やから、普段降っても30cmぐらいやねんけど、
そん時は1m以上降って、さすがにてんやわんや。

でもうちは両親共働きで、そんな時も二人は出勤していなくて、
わたし一人で雪かきせなあかんくて、
なんで学校休みやのに遊べへんねーん!
てブツクサ言いながら雪かきしたこともあったな。

それにしても兵庫は穏やかな良い天気です。



さて、前回の日記でもチラッと書きました、ドゥニドゥニ新年一発目のライブ!
いつもお世話になっている神戸のラフレアで開催される、
フリーマーケットのライブゲストとして出演します♪
しかもそのイベントは入場料無料!!

神戸の素敵なお店が出店したり、作家さんが手づくり雑貨やアクセサリーを販売したり、
ごはん屋さんがあったり、ライブがあったりと盛りだくさん!!
これが入場料無料はお得です♪
わたしもお店出してるので良かったら覗いてって下さい☆

ドゥニドゥニのライブは17:00~です。
2012年一発目!
張り切って頑張りまーす♪

★Rough Rare presents★
a flea market vol.4

2012.2.19.Sun
Open 12:00~Close 18:00

Rough Rare 3F
神戸市中央区明石町18-2 大脇ビル
TEL.078-333-0808

■LIVEゲスト ドゥニドゥニ LIVE 17:00~18:00

■Flea Market
 Rough Rare
 Trevena Glen Farm
 Bar Chelsea
 CHOUTARA
 and more special guest!

■Accessory
 makana
 ピニャ子
 acota
 tomoknit
 Cakka
 ubu
 pe&sak
 Lignam Vita

■Art
 OTAMIRAMS
 magnum
 Sugio Ryo
 Peace Mountain

■Food
 野原ノック喫茶
 チャイババ

■DJ
 yasagure
 magnum

■Live
 ドゥニドゥニ


ラフレアライブ-1

ラフレアライブ-2
2012-01-13 19:08 | カテゴリ:ライブのお知らせ
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もドゥニドゥニをどうぞよろしくお願いします☆

2012年始まって半月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は旦那さんが元旦から腸風邪にかかり、上から下からの大騒ぎ!
38℃の熱が一日中続き、おせちもお雑煮も食べられず仕舞い。
三が日はほとんど寝込んでいました。

ほんまにかわいそうな年明けでしたよ~。
でも元旦で今年一年の厄を全部落としたということにして、前向きに頑張っとります!

去年を改めて振り返ると、ほんまに日本自体が激動、激変の一年でしたが、
わたし個人として、ドゥニドゥニとしてもほんまに転換の一年でした。

わたし個人としては、11月に結婚という人生の一大イベントを迎え、
ほんまに家族になるって素晴らしいことやねんなぁ、と身をもって感じました。
たかが紙切れ一枚、されど紙切れ一枚。
目には見えないけれど、ほんまにその「糸」、実感してます!
大切にします!
ちょっとのろけてみました(照)。

そしてなんと、わたしたちの結婚式が、披露宴会場のブログと、
友人でもあり、結婚式の撮影をしてくれた、
カメラマン竹本飛鳥くんのホームページで、紹介されました!!
ドゥニドゥニの演奏の写真も載ってるので、是非ご覧ください♪

↓↓披露宴会場のブログ↓↓
http://blog.zexy.net/7770017417/172116.html

↓↓竹本飛鳥くんのホームページ↓↓
http://skywardphotofilm.com/WeddingPhoto/Wedding_Photo/20111119.html


ドゥニドゥニとしては、ダンサーズが4人に増えて華ができたり、
京都や大阪にドゥニファミリーができたり、
たくさんイベントやライブで演奏ができて、たくさんの出会いがあって、
本当に素敵な一年でした。

アンファ~ン!
インドネシアはどうですか??
あなたがいない初めてのドゥニドゥニ。
2012年、新生ドゥニドゥニ!!
ワクワク、ドキドキ、でもちょっぴり不安!?
どうか見守っててね。

みなさまも乞うご期待!!

でもきっといつも通りのドゥニドゥニです(笑)。
うん、それでいいんです。
それがいいんです。

そしてそして、ドゥニドゥニ2012年一発目のライブが決定しました!
2月19日(日)、場所はいつもお世話になっている神戸元町のラフレアさん☆

フライヤー出来次第、またお知らせします!

それでは、
今年一年も、素敵な年にしましょう!!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(4) | トラックバック(0)