2011-12-09 12:30 | カテゴリ:ライブのお知らせ
師走ですねぇ。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

一年経つのって、ほんま毎年早くなってるわ~。
年をとったせい?

さてさて、今週末は、おそらく2011年ドゥニドゥニ最後のライブ。
音鼓祭がやってくるよ~。

音鼓祭も今年で三回目。
有難いことに、ドゥニドゥニは一回目から出させてもらってて、
すごく思い出があるイベントです。

しかも、知ってる人もたくさんいると思いますが、
このライブが最後で、ドゥンドゥンフォラ、アンファンがドゥニドゥニを長期休暇することになりました。
なんと、仕事でインドネシアのジャワ島に転勤になったのです~!!
最低三年は向こうで勤務とのこと。

できる男は違うね~。
でも私は寂しすぎて、夜な夜な枕を濡らしています。

大好きなアンファンがいなくなるのはほんまに辛いけど、彼が選んだ道。
最高のライブで送り出してあげたい!
アンファンの雄姿を、みなさま見に来てください☆



音鼓祭 其の参

2011年12月11日(日)
開場15:00 開演15:30
料金2,000円(1ドリンク付)

-出演-
桃色アフリカ
音鼓塾
Walabook?!
DONI DONI
ビビビビビ
鼓魂響

-食-
ひなた/バチコン食堂etc...

-会場-
safari
大阪市中央区久太郎町2丁目3-8ハイム船場B1F
TLE/06-6262-3399

音鼓祭2011
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(3) | トラックバック(0)