2011-10-31 12:14 | カテゴリ:ライブのお知らせ
昨日いとこの家でハロウィンパーティーしました。

喜ぶと思って変装していったら、

いとこの子供がほんまに怖がってギャン泣きかまされました…。

ごめんね…。



さて、今年もやって参りましたトアウエスト秋の音楽会!
今年でドゥニドゥニは3回目の出演。
毎年呼んでくれてほんまに嬉しいし有難い☆

トアウエストは東京で言えば裏原宿?下北沢?代官山?
とにかくセンスが良くてオシャレな服屋さんや雑貨屋さんが集まってる地域。
いわば神戸の流行発信基地!
そのトアウエストで服屋さんをやっているトレビナグレンファームのアツシくんが、
音楽でトアウエストを盛り上げようと始めたイベントです。

色んなジャンルの音楽が聞けて、おいしいご飯が食べれて、かわいい雑貨も買えちゃう
とってもナイスな音楽会です!

今年は私の大好きなお店、ラフレアで開催!
今回はラフレアの10周年記念も兼ねてということで、すんごい音楽会になりそう!

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てください☆
ドゥニドゥニの出演は22時頃からでーす。



---【トアウエスト 秋の音楽会】---

トレビナグレンファーム3周年&ラフレア10周年記念

2011.11.4 (金曜日) @ ROUGH RARE

OPEN 20時~chill morning

チケット 1,500円(1Drink代 500円別)

■ LIVE PAFORMANCE
☆板前ガングリオン
☆マーキュリーズ
☆en
☆REAL THING (リアルシング)
☆サーカスフォーカス
☆Nyche (ニチェ)
☆ドゥニドゥニ

■ DJ
☆yutaka a.k.a chakkaman (闇灯“)
☆山下 義一(BAR & BISTRO 63)
☆かとぅ~ん(GOLD FLASH)
☆sari (ENCHANT FIELd./KOBE)
☆DJ ダイゴロウ(Bandwagonesque)
☆DJ OGURA (ぎょうざのひょうたん 北野坂店)
☆MOYO (SPAWN)

■ SHOP
☆patisserie et...歩く鳥 (おもしろいシュー)
☆看板娘カレー (おいしいカレー)
☆aji (ハンドメイドアクセサリー)

■ WORK SHOP
☆ojagadesign (ハンドメイドアクセサリー)
☆Omiko far far(ハンドメイドキャンドル)

《TOTAL INFO》
Trevena Glen Farm
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-11-8
TEL&FAX 078-331-3005 定休日 不定休
営業時間 平日 13:00-22:00 土日祝 12:00-20:00
ブログ http://trevenaglenfarm.blog8.fc2.com/
おとりよせ http://trevenaglenfarm.cart.fc2.com/
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-10-18 11:40 | カテゴリ:イベントレポート
どうも、ちひろです。
ドゥニドゥニとは関係なく、個人的な日記です(笑)。

なんで急遽東京に行くことになったかと言いますと、
相方が六本木ヒルズのTETEASAのライブ招待チケットに当選したから~!!

いつ応募しとったんや!?
そんなん全然知らんかった私はいきなり聞かされてびっくり。
しかもライブの4日前に当選しましたって連絡があったみたい。
めっちゃ急やん!!
でもこれは行くしかないでしょう。

うちの相方は懸賞とかビンゴとか当たった試しがないから、こんなビッグプレゼントを手に入れてしまって、
なんか逆にめっちゃ怖くなりました。。。

ついでに観光しまくってきましたよ~☆



哀愁漂う浜名湖
IMG_4435.jpg

ギリギリ見れた富士山!!この後すぐ雲にかくれちゃった。ラッキー!
IMG_4439.jpg

大渋滞に巻き込まれギリギリで六本木ヒルズに到着!!
ライブの電光掲示板がドーンっと登場!!
夢じゃなかったー!
IMG_4443.jpg

『御招待』ってなんか響きがいいね。
IMG_4444.jpg

セレブの聖地!!これにはさすがに圧巻されました。
IMG_4447.jpg

このステージで素晴らしいライブが繰り広げられました!!
ライブ中はもちろん撮影がダメだったので、雰囲気だけでも。
TETEの優しくて甘くて、ちょっと哀愁のある声に聴き惚れちゃった。
そんでもってちょっとお茶目な動きがめっちゃ可愛くて胸キュン
ASAのライブパフォーマンスには圧巻!!
シンガーというよりエンターテイナーという印象を受けました。
彼女はCDで聞くより、ライブの方が絶対イイ!!
百聞は一見にしかずだな~、とつくづく思いました。
最後の二人のデュエットは感動して鳥肌たってもた。
ほんま相方くん、一生分の運を使い果たしてくれてありがとう(笑)!!
IMG_4452.jpg

目的のライブも終わり、次の日からはなかなか出来ない東京観光を楽しみました。
ほぼ完成のスカイツリー!
ほんまにおっきくてびっくりしたー!
IMG_4464.jpg

初浅草!初雷門!
東京は小さいけど、中身のスケールは日本一やな~。
IMG_4481.jpg

平日なのに仲見世もすごい活気でした!
なんかお店の人のノリが大阪にすごく似ててちょっとホッとした。
IMG_4492.jpg

提灯がでかいのか、相方が小さいのか、さて。。。
IMG_4506.jpg

お昼は江戸前穴子天丼!!
絶品でした!!また食べたいよ~。
IMG_4520.jpg

夜は東京にいる間泊めてくれてた、けんちゃん&くにちゃんカップルとご飯。
ほんまにありがとー!
IMG_4526.jpg

念願の都電荒川線に乗れました!!
東京に一両電車がいまだに走ってるなんて奇跡的!
電車ごとに色んなペインティングがしてあって、とってもかわいかったです。
IMG_4541.jpg

お昼は神宮前の『ピアザエコファームカフェ』にて。
ここのすごいところは、お店で使用する電力を、お店で作り出していること!!
ビルの上に太陽光パネルや風力発電の風車があって、
お店で使用する電力を補っているそうです。
都会のど真ん中の素敵空間。
ご飯も見たとおり、すごくおいしかったです。
IMG_4552.jpg

IMG_4551.jpg

一度行ってみたかった明治神宮。
東京の中心にこんな森があるなんて!!
鳥居をくぐると空気が一変。
外の喧騒がうそみたいで、澄んだ空気が溢れていました。
京都の下賀茂神社の空気に似てた。
パワーをたくさんいただきました。
IMG_4557.jpg

こんな木が!!
精霊さんが宿っているとしか考えられない。
IMG_4575.jpg

東京最後は『東京ジェンベファクトリー』へ。
素敵なフェーとサンバンのバチを手に入れテンション上がりました~!!
タクミくん、日光ちゃんありがとう♪
IMG_4579.jpg

今回は短い滞在やったけど、すごく充実した東京ステイでした。
写真では登場してませんが、
東京ナンガデフの素晴らしいライブも見ることができました!!
キメキメ団のみんな、さちえさん、会えてほんまに嬉しかったよ~♪
今度はゆっくり遊びましょう☆
東京のみなさま、ほんまにありがとうございました∞
【ジャンル】:旅行 【テーマ】:国内旅行記
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-10-15 15:48 | カテゴリ:ライブ写真館
更新が遅くなってすみません!!
どうもちひろです。

突然東京に行くことになったりでバタついてました~。
また東京レポします~。

さてさて、そら祭りの素敵な写真を一挙公開!!



ドゥニドゥニ史上最高におっきいステージでちょっとびっくり(汗)。
なんとあのトータス松本も毎年このステージでライブしてるんですもの~!!
おんなじステージに立てたなんて~!!
感無量。
IMG_4167.jpg

そら祭りの名にふさわしいこの青空!!
IMG_4168.jpg

久々の大賀茂シスターズや、姫路のゆーすけくんと再会!!
見に来てくれてほんまにありがとう☆
IMG_4172.jpg

後ろのそら祭りの幕ともイイ感じ♪
IMG_4184.jpg

三人娘のダンスも絶好調でした(笑)!?
IMG_4187.jpg

新メンバーのちーちゃん!!
これでドゥニドゥニWちひろです!!
いいジェンベソロ叩いてたよ♪
IMG_4200.jpg

よっ!!男前まっつん!!
ばっちりカメラ目線やん(笑)!!
IMG_4203.jpg

ほんま気持ちよかった~。
写真からも伝わってくるね~。
IMG_4209.jpg

IMG_4210.jpg

これにて2011秋のドゥニドゥニツアーは終了☆
楽しすぎてあっという間の二日間。
ドゥニドゥニの絆がぎゅっと深まった二日間。
みんな大好きだ~!!

次は11月のトアウェスト音楽祭!
がんばろー!!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-10-04 23:50 | カテゴリ:ライブ写真館
どうも、ちひろです。

一気に寒い日々が続きますね。

毎年にじのわまつりが終わると、本格的に秋が来たな~
と実感しちゃいます。

最近、イモ、クリ、カボチャのスイーツが街に氾濫してたまらん!!

う~

理性と本能の狭間、、、ダイエットと脂肪の狭間、、、

そんなこんなで、超晴天に恵まれ、素晴らしいおまつりになった、
にじのわまつりとそら祭りの写真をちょこっと載せますので、良ければ見てください☆
見ればきっと来年行きたくなるはず~♪

ライブを見に来てくれた方、ワークショップを受けてくれた方、
本当にありがとうございました!!

そしてitsumoのゆかちゃん、丸山茂樹さん、呼んでくださって本っ当にありがとうございました!!

来年もまたよろしくお願いします♪

-------------------------------------------------------------------------

まずはにじのわまつり。
ロープウエーを降りると、岡本太郎さんのこんな素敵な言葉がお出迎え。
『言葉のいのちは愛である』
この石碑の前を通ったのは、だいたい朝の8時半ぐらい!!
朝からありがたい言葉が身に染み入ります。
それにしてもにじのわの朝は早いよ~!!
IMG_4082.jpg

IMG_4084.jpg

素晴らし姫路城の田んぼアートも見れちゃいます☆
IMG_4085.jpg

もはや遠足気分(笑)!!
IMG_4090.jpg

ゲストライブのステージになったお堂には、草木染作家kittaさんの美しい布が風に揺れていました。
IMG_4096.jpg

コタンのパンは最高です!!愛にあふれています!!
IMG_4100.jpg

ワークショップのスペース完成☆木漏れ日がやさしい~。
IMG_4105.jpg

まずはひさくんのジェンベワークショップ。みんなで準備体操☆
IMG_4107.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg

お次は僭越ながら、ちひろのダンスワークショップ。フェフォーというひょうたんを使ったダンスをしました☆
IMG_4115.jpg

ケンケニストまきちゃん☆もう可愛すぎるぅ!!この笑顔にいつもメロメロです
IMG_4118.jpg

わたくしのドスコイな後ろ姿(笑)!!みなさまの笑顔に救われました
IMG_4120.jpg

ワークショップの後は会場を練り歩き♪
IMG_4137.jpg

IMG_4139.jpg

ひさくんも踊っちゃいました!!
IMG_4144.jpg

この日のために、三人娘、衣装を新調!!黄色の衣装は新加入のめいこちゃん☆よろしくね~♪
IMG_4155.jpg

にじのわまつり最後は、ドゥンドゥンフォラのアンファンで締めくくり!!
IMG_4160.jpg

そら祭り編へつづく
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(9) | トラックバック(0)