2011-09-20 22:57 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ちひろです。

我が家のすぐ近くの大きな川が、避難判断水位を超えているようです。
ちょっと心配。


昨日、わたしの大好きな千葉のアフリカンバンド、
『メタルギニー』のライブが大阪であると聞きつけ、
大雨の中、シルバーウィーク渋滞に突っ込んで、約3時間かけて心斎橋へ!!
(普通は1時間半で着くの…涙)

メタルギニーはタイコだけじゃなくて、ギターやベース、コラ、ミカさんの素敵な歌もあって、
ほんま聞き入ってしまう気持ちのイイ~音楽☆

でもしっかりアゲアゲのタイコもあって、わたくし楽しくてたくさん踊らせていただきました!!

帰りの車の中、『あ~楽しかったな~もっと聞きたかったな~』と心地よい余韻に浸っているとき、
ふとわたしの視界に入った空洞。。。

なんと、my social window が完っ全に全開状態!!!
ものの見事に開いてました…ハイ(汗)。
全開が全開で踊ってました…恥ずかしっ!!

気づいてる人おったやろうな~。
チャック閉め忘れってオッサンか。
次開いてることあったら、誰でもいいです、躊躇せず教えてください。。。

---------------------------------------------------------------------------------

そんな全開ガール、テンション全開でライブ告知です!!
今週末は2日連続ライブ!!


1日目は、今年でドゥニドゥニ出演は4回目!!
毎年ありがとう♪
秋の恒例まつり、にじのわまつりが今年もやってきます!!

★にじのまわつり★

日時:2011年9月24日(土)10:00~19:00
場所:書写山圓教寺

ライブゲスト:アン・サリー、児玉奈央と青柳拓次、一二三

※ドゥニドゥニはお昼頃からワークショップとライブしまーす。
詳しくは『にじのわまつりHP』まで


そして2日目は、丸山茂樹さんプロデュースのそら祭りに出演します!!
地元の播磨中央公園でのおまつりというのもあって、
めっちゃ楽しみ~♪

★そら祭り 2011★

日時:2011年9月24日(土)/9月25日(日) 雨天決行
開場:24日 12:00/25日 11:00
開演:24日 13:00-19:00/25日 12:00-17:00
場所:播磨中央公園 野外ステージ

※ドゥニドゥニは11:00頃から芝生でミイライブ、12:55からステージでライブです。
詳しくは『そら祭りHP』まで
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(4) | トラックバック(0)
2011-09-06 19:27 | カテゴリ:イベントレポート
お久しぶりになってしまいました。

どうも、ちひろです。


気がついたらもう9月。
お盆過ぎたら、夏って駆け足で去ってしまうのね。

夏大好きっ子の私としては、何ともセンチメンタル。


バイク通勤なので、日に日に増していく秋の風をもろに感じ、
上を向いて歩こうを熱唱しながら毎日ぶっ飛ばしてます。


あ~楽しかったな~夏。
そんな楽しかったドゥニドゥニの夏を、ちょっとだけ写真で振り返ってみたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------


7月9日(土)「東京ナンガデフ+WONTINA+ドゥニドゥニ」ライブ@サファリ
どんぐり兄弟、アンファンとよおくん☆
アンファンとよおくん

7月10(日)海の家でワークショップ&ライブ@姫路白浜の宮
めっちゃ天気良くて最高の海日和でした!!
海の家-1

海の家-2

海の家-3

毎年恒例、我が家でBBQ!!
肉に群がるウッホたち(笑)
BBQ-1.jpg

少年おっさん二人
BBQ-3.jpg

寒くてただのおっさんに戻った二人
BBQ-4.jpg

少し遅れてまこっちの誕生会も同日開催☆
BBQ-5.jpg

7月31日(日)BBQ&ビーチでキャシーちゃんのダンスワークショップ@芦屋浜
どっか似てるよおくんとナリくん
キャシー-1

ワーク前から早く叩きたくてしょうがないウッホたち
キャシー-2

遅れて登場!マダ~ムTAZUKO~
キャシー-3

初の試み!!砂浜でワークショップ!
キャシー-4

ワークショップは無事大成功に終わりました~☆
キャシー-5
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)