2011-05-29 13:46 | カテゴリ:イベントレポート
どうも、ひさです。


うっとおしい雨が続いてますね。
もう梅雨入りかな?

今年は例年よりも雨が多い気がします。
うちの丹精こめて育ててた畑の野菜たちも水没してしまっています。

本当に悔しいです。
台風でりんごを落とされたり、作物がだめになってしまった農家さんの気持ちが少し分かりました。



さて、昨日はハートフルフェスタ@メリケンパークでライブでした。

雨でないかもしれないと思ってたら、午前中は小雨でいけそうということでやることになりました。


「音がうるさい」ということでいろいろありましたが、いつものことなので慣れっこです。
結局、気持ちに火がついてしまってるので、いつもどおりやりました。

ただ、雨のせいもあってか、お客さんがあまり近寄ってこず、遠くのテントから見てらっしゃる人が
多かったのが、残念です。

終わった後にセネガルに行っていた方やコートジボアールに住んでいらっしゃった方とお会いすることが
出来ました。
こういう場でアフリカの話をできると、うれしくなります。


雨+音量でちょっと不完全燃焼でしたが、次回はもうちょっとうまくできるようにリベンジしたいです。


アイニケー!



2011-05-17 19:54 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ひさです。

GWも終わり、なんだかうっとおしい雨も過ぎ去り、
やっと初夏らしい気持ちいい気候になってきました。

この季節の山の緑の感じはたまりません。
太陽を透かして見える木漏れ日が気持ち良いです。
こんな日には外でゆっくりしながら、太鼓でも叩きたいですね。


さてさてライブがいろいろ決まってきたのでお知らせです。
また事前にもお知らせしますが、とりあえずまとめてです。


5/28(土)ハートフルフェスタ@神戸メリケンパーク
     福祉関係のイベントで午前中出演予定です。

6/5 (日)震災チャリティライブ@兵庫県加西市の神社 
     加西にある今年で1300年になる神社で今回の震災のチャリティイベントをします。

6/19 (日)イベント名未定@神戸Cafe Fish
     自転車で日本縦断をする人のいってらっしゃいイベントですが、ちゃんとした
     イベントとしてやるみたいです。

7/10(日)アートセラピー@姫路市白浜 海の家
     カナダからアートセラピストの方が来られ、そのイベントの一環として
     アフリカンワークショップとライブをします。
     海の家です。前の海で泳げます。

7/17(日)震災チャリティ アフリカンのイベント@大阪パルティッタ
     これはまだ詳細は決まっていないんですが、日本全国各地からアフリカンの
     グループが集まってチャリティイベントをやるという主旨です。

9/24(土)にじのわまつり@姫路書写山
     今年もやります!最高のおまつり。ロケーションも来る人もライブも出し物も
     どれもが素晴らしいイベントです!


こんな感じです。


みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださーい!!
ワークショップなどは事前に連絡もらえたら、とてもありがたいです。


よろしくお願いします!!