2011-03-31 23:39 | カテゴリ:ライブのお知らせ
こんにちは。リーダーのひさです。
長らくほったらかしだったので、たまには僕が書いてみます。
(字が小さいですね。大きく仕方が分かりませんでした。読みにくくてすいません。)

いつも「ブログどうなってんの!?」と言ってくれたお友達さんありがとう。
やっと、書く気になりました。



さてさて、やっとあたたかい日が続き春らしくなってきました。
震災で考えなければいけないこと、悲しいことたくさんありますが、
人間シリアスだけでは生きていけません。

たまにはパーッとやりましょう!!
神戸は再度山で花見&タイコと行きましょう。


【日時】4月9日(土)お昼12時頃~ ※雨天延期
【場所】再度山(神戸市)
 ※ドゥンドゥンセットはドゥニドゥニで用意しまーす。

店や自販機はないので、食べ物や飲み物は各自持ち寄りでお願いします!

最寄駅は三宮です。
三宮バスターミナルからバスが出ています。
25系統で、再度公園で下車してください。
本数が少ないのでご注意下さい。下記のURLをご参照ください。
http://www.city.kobe.lg.jp/m/54/20/time/jikoku/025/02502270102.html

車をお持ちの方は、なるべく同じ方面の人と乗合いで来て頂けると助かります。
わいわいピクニック気分で来ちゃってください。


お祭りをやるので、アフリカン関係者は踊る気、歌う気、叩く気で来てな!
衣装着てきてもいいよ!


このブログを見た一般の人も遊びに来てもらってOKです。
「初めてやし、不安やなぁ」って人は前もってこのブログに連絡もらったら、
当日連れてってあげます。


日本中が自粛ムードやけど、楽しい想いは伝えていったらええと思う。
どんどん伝わって被災地はもちろん、日本中に伝わればいい。

花見とはそういう場所やと思う。
