2010-10-21 22:50 | カテゴリ:ライブ写真館
今年も大盛況に終わったにじのわまつり。
心配だったお天気も最後まで持ってくれて、素敵な秋の1日となりました。

タイコ隊はみんなタイコを担いで、
女の子はカラフルな衣装を身にまとい、
演奏しながら歌いながら、
お客さんをどんどん巻き込んでいく。

まさにギニアの村を彷彿とさせる光景でした!
まつりにいるみんなが笑顔で、
姫路の書写山は最高にハッピーな空気で満たされていました。

後から小耳に挟んだのですが、
円教寺のお坊様方が、密かにものすごく楽しんで頂いてたようで、
ライブをさせてもらった甲斐があったなぁ、
としみじみ思ったのであります。

itsumoのゆかちゃん、今年も呼んでくれてありがとう!!
ドゥニドゥニは幸せもんです。
来年も宜しく(笑)!

にじのわ-1


にじのわ-2


にじのわ-3


にじのわ-4


にじのわ-5


にじのわ-6


にじのわ-7


にじのわ-8


精霊のコンデンさんも登場!!
にじのわ-9


にじのわ-10









【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)