2010-09-14 23:02 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、ちひろです。

にじのわまつり、ほんまに楽しかったね!!
朝から晩まで、ほんまによく遊びました☆
UA、素敵過ぎて涙出ました。

いろいろ書きたいですが、それはまた次の機会に。。。絶対書きます!


二週続けて週末ライブです!
今回は同じ兵庫県の仲良しアフリカングループ、バチコンドーと一緒に、
コラボレーションで、『ドゥニコンドー』として、滋賀県で開催中の、
山水人(やまうと)というおまつりでライブです☆
去年もドゥニコンドーで山水人に呼んでもらって、たくさんのお客さんがライブに参加してくれて、
とっても素晴らしい『輪』ができました。
今年もきっと素敵なライブになると思います!
おまつり自体、すごく素敵なおまつりなので、みなさま是非お越しください♪

-------------------------------------------------------------------------------

山水人-やまうと-

日時:9月19日(日)のお昼過ぎからライブの予定です

場所:滋賀県高島市朽木生杉

↓↓山水人のHPはコチラ↓↓
http://yamauto.jp/top.html
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-09-06 00:39 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうもみなさま、相変わらず久しぶりのブログ更新で、
大変申し訳ございません。
ずぼらな管理人を、どうかお許しください。。。
毎回謝りの挨拶から始まっていますね。
ほんまにこまめにチェックして下さっている方に申し訳ないので、
わたし、頑張りますから!!

ということで、
9月12日(日)に、『にじのわのまつり』という、
兵庫県姫路市の書寫山圓教寺で行われる、とても素敵なおまつりで、
ギニアの村まつりのワークショップ&ライブをさせて頂くこととなりました☆
今回は、いつも仲良くしてもらっている、タンザニア音楽を奏でるJT☆STARS
とコラボレーションでおまつりライブをします!!
練習ではかなり面白いことになっているので、当日はきっとミラクルが起こります(笑)。

ワークショップは、ギニアのマリンケ族の村に伝わる、『ママヤ』というおまつりを、
実際にみなさんに、タイコを叩いてもらったり、踊ってもらったり、歌ってもらったり、
体験してもらおうというコンセプトで行う予定です。
ワークショップのあと時間のある方は、そのまま村まつりライブに参加して頂けます!!
一緒におまつり会場を演奏しながら練り歩いて、歌やダンスを一緒にやって頂けたら嬉しいです☆
是非よろしくお願いします♪

『にじのわのまつり』では、去年・一昨年もワークショップとライブをさせて頂いて、
今年で3年連続の出演です。
こうやって毎年呼んで頂けるなんて、本当に幸せなことです。
本当にありがとうございます!!

そして今年の『にじのわまつり』のもう一つの楽しみと言ったら、
スペシャルライブゲストが、なんとUAなんです!!
これはほんまに楽しみ!!
今から胸がワサワサしてますよ(笑)。

きっと素敵な一日になると思います☆
みなさま、是非お越し下さいませ♪

-----------------------------------------------------------------------------------


にじのわまつり2010

日時:2010年9月12日(日)10:00~19:00

場所:書寫山圓教寺(兵庫県姫路市)

※ドゥニドゥニのワークショップは12時半頃からを予定しています。
 ライブはその後、14時頃から約1時間を予定しています。
 詳しくは、下記のオフィシャルHPをご覧下さい。


にじのわまつりオフィシャルHPはこちら