2010-05-20 21:59 | カテゴリ:ライブのお知らせ
どうも、お久しぶりです。
管理人のちひろです。

最近至る所で、
「ドゥニドゥニのブログどないなっとんねん!!」
と、お叱りの言葉をいただきます、ハイ(汗)。。。
全然更新されてないし、やる気あるんかと言われる始末です。

それだけ色んなみなさんに、ブログ見ていただいてるんやなー、
なんて実感して嬉しい気持ちもあったりします☆

なんしか「ドゥニドゥニ(ゆっくりゆっくり)」なもんで(笑)。
やる気はあるねん!!
てことでぼちぼち更新してくので、みなさま見放さずにお付き合い、宜しくお願いします!!


あー、前置き長くなりましたが、
5月25日(火)、平日の夜ですが三宮でライブします☆

とってもお世話になってる、三宮はトアウエストの素敵なお洋服屋さん
トレビナグレンファーム
の牧場長、あつし君からお誘いを受けました☆

あつし君の呼びかけで集まった、ドゥニドゥニ含め、5つのバンドが出演します♪
ジャンルも様々で、ドゥニドゥニの前はヘビメタバンドだそうです(笑)!!
他にも即興詩人、ライブペインティングなど、盛りだくさんで
とっても面白そうなイベントになりそう!!

平日の夜やけど、みんなではっちゃけちゃいましょう!!
まぁ、ドゥニドゥニはいつもの感じですが(笑)、しかし!!
新曲やります!!
ハードル上げちゃいましたね(汗)。がんばりまふ。。。

イベント会場のBAR ロッヂがまためっちゃ素敵なお店なんですわぁ。
こないだ下見がてら飲みに行ったんやけど、あまりの居心地の良さに
つい飲みすぎちゃって、最後の方ちょっとうろ覚えっす(笑)。

大人な素敵空間で、酔いしれましょう☆
お待ちしてます!!


トアウエスト春の音楽会

2010.05.25【火曜日】

場所 BAR ロッヂ
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目31-55 2・3F(高架下だよ)
阪急三宮駅からすぐ!!
℡078-321-6464

19時スタート 27時クローズ
ドゥニドゥニの出番は22時ごろです!

1,500円 with 1 drink

トアウェスト音楽祭-1
トアウェスト音楽祭-2


【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(3) | トラックバック(0)