2017-07-26 16:06 | カテゴリ:イベントレポート
アフリカンフェスタ アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ギニア 大阪 池田市 大阪大学 タリベ talibe ドゥニドゥニ Doni Doni アフリカンフェスタ アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ギニア 大阪 池田市 大阪大学 タリベ talibe ドゥニドゥニ Doni Doni 先週日曜日の『世界を知ろう! アフリカフェスタ in いけだ』の模様◎

天気予報とは打って変わって、ぐずぐずな空模様の中、なんとか最後までお天気も持って、全プログラムを無事に終えることが出来ました◎
たくさんのお客様のご来場、本当にありがとうございました♡

こんなフリーのイベントがもっとたくさん増えたら良いのになぁって思う。
遠くて自分には関係ないと思いがちの『アフリカ』。
ほんまに関係ないんかな??
原油、天然ガス、コーヒー、カカオ、お茶、タコなどなど、
わたしたち日本人の生活にとって、アフリカからの恩恵って、ほんまに多いんです。
ほんでもって、アフリカっていう国があると思ってる人も結構おるんではないでしょうか。
アフリカ大陸に54もの国があると言うと、ほとんどの人がびっくりする。
こういうイベントをきっかけに、少しでもアフリカに興味を持って頂けるようになったら良いなと思います◎

『 Africa is not a country!! 』

最後に、JT☆STARSのシローくん、イベントに誘って頂いて本当にありがとうございました♡

20246523_10155422403223956_1500021738625216328_n.jpg
大阪大学のアフリカンサークル「Talibe」さんと一緒に出演!
若い力に助けてもらって、楽しくパフォーマンスできました!
本当にありがとう♡
会場めっちゃ盛り上がりましたね~!!

19225603_10155422403243956_8664657063848938226_n.jpg

20229107_10155422403388956_8680612658871482169_n.jpg

20354037_1555671021161840_55031236_o.jpg
タンザニアのゴゴ族の音楽を演奏する『JT☆STARS』のお二人。
親指ピアノ「リンバ」の優しい響きと美しい歌に、会場はうっとり~♡

20424638_1555671601161782_1128038160_o.jpg
ケニアの音楽をされている大西マサヤさん。
これだけの太鼓を同時に叩き、尚且つ、めちゃくちゃ素敵な歌声を聞かせてくれるマサヤさん。
みんなで踊って超絶盛り上がりました!!

20229830_775379485970999_7381286767898040463_o.jpg
ちむちむの商品もたくさんのお客様に手にとって頂き、本当にありがとうございました♡

20316776_1948540342087148_364929590_o.jpg
ピアスをご購入頂き、すぐつけて下さったので、嬉しくてパチリ☆
とってもお似合いです~!
ゆりさん、ありがとうございました(^^)

20424677_1555671284495147_160241361_o.jpg
打ち上げに北摂焙煎所で美味しいコーヒーを頂きました◎
あもちゃん、構成を考えてくれたり、タリベのみんなをまとめてくれたり、ほんまにありがとう!
良く頑張りましたね~!!
お疲れさまでした(^^)

20394615_1948540265420489_461602977_o.jpg
頑張ったご褒美です♡
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-12-31 19:16 | カテゴリ:イベントレポート
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ギニア 神戸 兵庫 ドゥニドゥニ Doni Doni 今年もいろんな場所でライブをさせて頂きました!
お声かけくださった方、見に来てくださった方、
本当にありがとうございました!
来年も変わらず元気に健康で、良い音楽ができるよう、楽しく頑張ります(^^)

最後の最後まで、汗だくで叩いて踊る最高の愛すべきアホたちです♡
来年はなんと結成10周年!
何か特別なことがあるかも?ないかも(笑)?
ドゥニドゥニを来年もどうぞよろしくお願いします♡

みなさま良いお年を(^O^)/

ありがとう
15823007_1422782471099508_8727770651660043719_n.jpg

ございました♡
15590497_1422782467766175_5051047324752611267_n.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-11-23 18:06 | カテゴリ:イベントレポート
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ワークショップ スクール クラス ギニア ドゥニドゥニ ナンサディ ケイタ 大阪 わっぱる キャンプ ビラコロキャンプにご参加頂きました、ハッピービラコロピーポーのみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
夢のような濃い濃い2日間から一気に現実の世界に戻され、
きっと心も体もバラバラに違いないみなさま、
この写真たちを見て、今一度夢の世界へ戻ってみましょう(笑)。
そしてまた明日から頑張りましょう!!
また来年、ビラコロ大先生に会えると信じて!
全国に散らばるビラコロの輪は永遠に不滅です(笑)。
みなさまに再会できる日を楽しみにしています!!
ありがとうございました~♡♡

※写真は下記のURLからご覧下さいませ!Facebookをされていない方でもご覧いただけます◎
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1819174165023767.1073741841.100007936027696&type=3
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-10-31 17:47 | カテゴリ:イベントレポート
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ワークショップ スクール クラス ギニア 民族衣装 神戸市 加西市 兵庫 かさいまちあそび『ギニアの民族衣装を着てアフリカンダンスを踊ろう!』にご参加頂いたみなさま、ありがとうございました♡
当日はお天気が優れず、公園の芝生の上で思いっきり踊れなかったのが残念でしたが、みなさま終始笑顔で気持ちの良い汗をいっぱいかきましたね(^^)
初めてアフリカンダンスを踊るという方がほとんどでしたが、
みなさんのセンスが良すぎて、振りがどんどん進む進む!!
あっという間に一曲仕上がってしまいました(笑)。
そして何よりも驚いたのが、
「休憩してお水飲んでくださいね~!」
て言っても誰も座らない(笑)!!すごい体力。。。
逆にドゥニドゥニが元気をもらう結果となりました(^_^;)
また一緒に踊れる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました♡

「sofa(ソファ)」という戦士の曲を踊りました!
このポーズは弓を引く振りです(^^)


DSC04039.jpg

DSC04040.jpg

DSC04048.jpg

DSC04042.jpg

DSC04043.jpg

DSC04044.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-08-26 16:34 | カテゴリ:イベントレポート
アフリカンダンス ジェンベ ジャンべ ワークショップ クラス ギニア 神戸 兵庫 先日の『ヨガ×アフリカンダンス』にご参加頂いた皆様、
興味を持って頂いた皆様、本当にありがとうございました!
なんと参加者13名様(@_@)!!
スタジオいっぱいになるぐらいのご参加、本当にありがとうございました!
ダンス前の勝子ちゃんのヨガストレッチのお陰で、足が軽い軽い!
動く動く!踊る踊る!
今回、アフリカンダンスを初めて体験するという方がほとんど!
最後のひと振りが終わった瞬間、拍手と歓声が湧き起こり、
スタジオに溢れ出す達成感と幸福感が本当に素晴らしかったです!
みんな笑顔のお花が咲きました~(^o^)/
今回のコラボで、少しでもアフリカンダンスの楽しさをお伝え出来たのであれば本望です!
また是非コラボしたい~!!!
また一緒に踊りましょうね~(^^♪
かっちゃん誘ってくれて本当にありがとう∞

ワークショップの様子を少しだけ見られます↓
https://www.facebook.com/events/282705262098365/permalink/290916544610570/

※歌ってる動画の自分があまりにも楽しそうで爆笑!
動画に向かって「自分どんだけ楽しそうやねん!」と突っ込んでしまった。

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)