2014-06-11 21:30 | カテゴリ:ライブ写真館
先日のナチュラルギャザリングにて。
アフリカから、精霊さんがたくさんやって来ました。
それにしてもいいとろこやったなぁ。


うちの男ども。
ライブが終わってほっと一息。
P5310450.jpg
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-07 12:50 | カテゴリ:ライブ写真館
20140506-1.jpg

上鶴くん!
気をつけて、そして最高に楽しんで!

上鶴 芳彰くん↓↓
http://www.peace-journey.jp/wordpress/
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-02-16 10:09 | カテゴリ:ライブ写真館
どうも、ひさです。
ライブをやってからのレポートがなかったので、写真を載せときまーす!
いやー、最高でした。


メンジャニで登場!
IMG_6588.jpg

ちひろも踊る!
IMG_6560.jpg

IMG_6565.jpg

こんなんもできます!
IMG_6605.jpg

ペティ ジェンベフォラー!
PC230823.jpg

なんかおもしろい集合写真。
IMG_6631.jpg

2011-11-08 19:33 | カテゴリ:ライブ写真館
今年も大盛況に終わったトアウェスト秋の音楽会!

ドゥニドゥニ出演の時には、完全にフロアが出来上がってて、
お客さんの熱気が凄かった~!!
凄い大歓声で迎えてくれて、ちょっと感動してしまったよ~。
思わず『ドゥニドゥニってこんなに人気あったっけ!?』て言ってしまうぐらい!!
ほんとにほんとに有難い!!
こんな嬉しいことない!!

牧場長あつし殿、ほんまに毎年呼んでくれてありがとう!!
また来年も頑張るよ~!!って勝手に出るつもり(笑)。

トアウェスト大好き!!

ドゥニドゥニで写真が撮れなかったので、トレビナさんのブログから写真拝借します☆
音楽会全体の写真はトレビナさんブログで見れます☆

trevena-1.jpg

trevena-2.jpg

trevena-3.jpg

trevena-4.jpg

trevena-5.jpg

trevena-6.jpg

trevena-7.jpg

trevena-8.jpg

trevena-9.jpg

trevena-10.jpg

trevena-11.jpg

trevena-12.jpg

trevena-13.jpg

trevena-14.jpg

trevena-15.jpg

trevena-16.jpg

trevena-17.jpg

【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-10-15 15:48 | カテゴリ:ライブ写真館
更新が遅くなってすみません!!
どうもちひろです。

突然東京に行くことになったりでバタついてました~。
また東京レポします~。

さてさて、そら祭りの素敵な写真を一挙公開!!



ドゥニドゥニ史上最高におっきいステージでちょっとびっくり(汗)。
なんとあのトータス松本も毎年このステージでライブしてるんですもの~!!
おんなじステージに立てたなんて~!!
感無量。
IMG_4167.jpg

そら祭りの名にふさわしいこの青空!!
IMG_4168.jpg

久々の大賀茂シスターズや、姫路のゆーすけくんと再会!!
見に来てくれてほんまにありがとう☆
IMG_4172.jpg

後ろのそら祭りの幕ともイイ感じ♪
IMG_4184.jpg

三人娘のダンスも絶好調でした(笑)!?
IMG_4187.jpg

新メンバーのちーちゃん!!
これでドゥニドゥニWちひろです!!
いいジェンベソロ叩いてたよ♪
IMG_4200.jpg

よっ!!男前まっつん!!
ばっちりカメラ目線やん(笑)!!
IMG_4203.jpg

ほんま気持ちよかった~。
写真からも伝わってくるね~。
IMG_4209.jpg

IMG_4210.jpg

これにて2011秋のドゥニドゥニツアーは終了☆
楽しすぎてあっという間の二日間。
ドゥニドゥニの絆がぎゅっと深まった二日間。
みんな大好きだ~!!

次は11月のトアウェスト音楽祭!
がんばろー!!
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(2) | トラックバック(0)